ページの先頭へ

サイトを(やっと)リニューアルしました!

C-Notes.

サイトを(やっと)リニューアルしました!

2020.05.19 (Tue) 0

ポートフォリオサイトをやっっっとリニューアルしました!
まだもう少し改善したいなというところは残ってはいるのですが、
4年越し?ぐらいにリニューアルできました〜。

長らく就活時に作成したページのままでした……!
自分が好きなものの画像をごりごり使い、アニメーションでいろいろと動かし、
(図々しくも人に聞きまくった)自分のイメージカラーを用い……と、
就活に活かすべく、自分らしさの表現を模索したデザインでした。

なので!
今回は文字中心の構成とし、以前よりも落ち着いたものに仕上げました。
実際の自分とは真逆な雰囲気(たぶん)でお送りしております。

そしてそして、一部のテキストについてはEnglish supportなサイトにしています。

余談ですが、WordPressのテーマプレビュー機能がログインしてないユーザーでも見れるようになったらいいなあ。
前のデザインもきちんと残してあるので、
これはこれでURLを引いて、いつでも他人が見れるようにしたいです。
今のところよい方法はまだ見つかっていませんが……!

0

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です