ページの先頭へ

WWDC Extended 19に参加しました

C-Notes.

WWDC Extended 19に参加しました

2019.06.05 (Wed) 0

WWDC Extended Tokyo 2019に運営として参加しました!
Yahoo! JAPAN Tech Blogの記事

自分はちょっと打ち合わせ参加して、運営らしいことするのはほぼ当日のみって感じでしたが、
イベントの盛り上がりを観て、とても楽しませていただきました〜!


(一番右上の、ピースで顔隠れてるのが自分です)

クイズ、自分はほとんどわからなかったです 笑
全問正解した方ほんとにすごい……

LTも聞き入ってしまい、タイムキーパーやってたのですが、
途中タイマーの画面が消えてるのに2分くらい気づかなかったほど。(だめ)

↓イベントTシャツ。

かっこいい〜!

そしてそして、メインのKeynote。
お恥ずかしながら、仕事でiOS担当になってはや2年。
リアルタイムで観たのは今年がはじめてでした。
今年は盛り盛りだったので、観ていてとてもワクワクしました〜!

いろいろありましたが、とりあえずSwiftUIが嬉しい〜!
(LTでSwiftUIの予想あってびっくりでした、すごい)
せっかくレイアウトまわり勉強したのにな〜という気持ちもありつつ、、
いろいろ楽になるならなによりですね。プレビューがありがたい。


参加したみなさま、運営のみなさま、お疲れ様でした & ありがとうございました。

0

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です