ページの先頭へ

Blogをリニューアルしました&近況

C-Notes.

Blogをリニューアルしました&近況

2019.06.05 (Wed) 0

社会人になってはや数年、、
日々に追われ、めっきりアウトプットや情報発信が少なくなっておりました。反省。

ということで心新たに、まずはブログをリニューアルしました。
今まではポートフォリオサイトのいち部分というような形で共通のヘッダーを入れていたのですが、
こちらはこちらで独立するような形としました。

それにあたって名前もつけたのですが、個人的に「ブログ」という呼称がしっくりこず、、
C-Notesという名前にしました。名前の頭文字をとった+ブログではなく、ノートとしただけで、あまり深い意味はないです。
(サービス名でも存在してますけど、個人的にノートという表現は、雑記感あって気負わず好きです)

これからまたいろいろ書いていけたらなあと思います。

ポートフォリオサイトもリニューアルの準備をちまちまとしているのですが、
リニューアルはもうちょっと先になりそうです。やりたいこと渋滞中。。

そしてだいぶ間があいてしまったため、近況です。
今の会社に新卒入社後、個人ツール系のサービスをずっと担当していて、
役割などは微妙に変わっていますが、今年で4年目に突入しました。

いまはiOSを主に担当しており、アプリのデザインをしています。
最近Xcodeもいじるようになり、アプリも作りました。
http://chisa-m.com/morn/

その合間でなんかつくったり、副業したり、イベント参加したり、
音楽やったり旅行いったり、、相変わらずな感じです。

0

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です