ページの先頭へ

お花のある暮らし、はじめました。

C-Notes.

お花のある暮らし、はじめました。

2019.06.05 (Wed) 1

お花の定期便FLOWERが話題になっていたので、
気になってはじめてみました!

アプリもかわいく、とても「かんたんに、かわいくお花を楽しめる」ことに特化されています。
お花は2択でどんなものがいいか?選べるのですが、2択というのも絶妙だな〜と思います。
(自分で選んだ感は出る最低限のコスト、なおかつ選択も複雑すぎない)

もっとしおしおなお花がくるのかな?と思いきや、
思ったよりきれいでびっくりしました。
写真は届いてすぐ飾った状態なので、こんなものが届きます。
(ただ自分は23区内に住んでいるので、地方などはもう少し事情が変わるかもしれません)

けっこうものぐさな私、いったいどれだけちゃんとお手入れしてあげられるか……!
2回目が届いたら、またそのあたりも含めレポートします!

0

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です